ちょっとほしいな。金野浩一です。

基本お菓子作りはほぼしないので、
ハンドミキサーを欲しいと思ったことがないんです。



でも最近家にいる時間が長すぎて、家で食べるおやつ的なのを作りたいなと思って。
普通のホイッパーで泡立てるのは腕が筋肉痛になるから、
これいいなと思いました。
大きさも大きくなくていいし、なによりコードレス!
しかも2,000円ぐらいとゆうお手頃価格でした。
これは買いだな。
でもまさかの、お菓子作りに必要な無塩バターとか
ホットケーキミックスが全く手に入らないとか。。。


ホイッパ―だけ買っても意味ない。笑
材料が手に入るようになったら購入しようかな!


金野浩一でした。